SERVICE

派遣業




販売スタッフの派遣につきましては、事業主様のニーズ、物件の特性にあわせて、「能力」「経験」「技能」を考慮の上、不動産業界の様々なシーンで経験を積み上げたスペシャリストを派遣しております。
各現場に配属された後は、派遣先への訪問や連絡を行い、スタッフの勤務状況を把握。派遣先ご担当者様のご意見・ご要望を承りながらフォローアップいたします。派遣後に十分なコミュニケーションをとることにより、問題発生を事前に把握・対処を心がけております。







事業主様のニーズにお応えするべく、社内教育体制を構築しています。
その中でも新人(20歳代)の育成に注力しております。管理者の定例会議では新人の特性に合わせた教育プランを策定。経験豊
富な先輩がマンツーマンで教育しております。また、不動産経験者に限らず、マナースキルやヒアリングスキルなど、他業界で
身に着けた能力が販売に活かせると判断した人材には特別研修を実施。状況により弊社の先輩スタッフを指導者とし、セット派
遣も行っております。

《研修内容》
1.新人基礎研修
2.戸建て販売研修
3.マンション販売研修
4.管理者研修







• 大規模の立上げ物件で人材の確保をしたい!
 →大勢のスタッフとも協調性を持ち、資料作成、分析、来場促進など積極的に行える人材を派遣
• 販売進捗が芳しくないので即戦力が欲しい!
 →集客が厳しい物件でも、集客活動や歩留まりの高い営業のできる人材を派遣
• 現場所長が若いので、できる限り若手が欲しい!
 →20歳代の販売経験のある人材を派遣
• 営業協力に留まらず、プロジェクト推進を担ってほしい!
 →プロジェクトリーダー経験者を派遣!








マンションギャラリーにお越しになるお客様に初めてお目にかかるのが受付スタッフ。
ただ業務をこなすだけでなく、心を込めた接客で物件の第一印象がより良くなりますように、
そしてスムーズにご接客に入っていただけますよう、努めさせていただきます。







レシアスコーポレーションには、受付業務に長年従事しておりますスタッフが多く在籍しております。
また、新人のスタッフにつきましても、派遣前にマンション販売の現場で様々な経験を積んだ講師より、
マンション販売の基礎から接客マナー、立ち振る舞いに至るまでの研修を受けてから派遣を開始いたします。
現場への派遣を開始してからも、定期的にマネージャが現場を巡回し、
スタッフひとりひとりのスキルに大きなバラつきが出ないよう、フォローしております。

《研修内容》
・接客マナー研修
・マンション販売基礎研修
・マネージャー研修







レシアスコーポレーションでは、長年の派遣会社としてのノウハウを活かし、
営業スタッフや受付スタッフの派遣にとどまらず、新しい業界や業種への事業拡大にも挑戦しております。
「イベントでのナレーターや司会を探している」「集客イベントなどを盛り上げるスタッフを派遣してほしい」
そんな人材に関するお困りごとは、ぜひお気軽にご相談ください!